ゲストハウス スタッフ募集中

  • 2017.07.29 Saturday
  • 10:15

住み込みスタッフ募集中!

 

現在、住み込みスタッフを募集中です。

希望は20歳以上の男性・女性スタッフ 2名です。

 

☆☆こんな人を探しています☆☆

※最初は英語が全く話せない状態からでも大丈夫です。次第に話せるようになってもらいます。

 

掃除をきちんとできる方、責任感のある方。

 

 

現在のスタッフは

22歳〜36歳の男女3人です。

ゲストハウスより自転車で5〜10分の場所にシェアハウスがございまして、一人一部屋ご用意させていただいてます。

 

基本的には、ゲストハウスでのお仕事を手伝ってもらう代わりに、住まいや電気ガス水道代、WI-FIなどの居住空間と交換する、フリーアコモディションになります(月に8日程度)が、オーバー労働分は現金(一日5000円)で支払われます。

 

 

 

☆☆お仕事の基本条件☆☆

半月前に翌月のシフトをみんなで相談して決めます。

月8日働いてもらうことが条件、9日以上からは日当5000円支払われます。

辞める2カ月前に報告すること。

 

☆☆お仕事 一日の流れ☆☆

14時 清掃 (洗濯、掃除 客室を整える)

16時 清掃終わり 

   チェックイン開始 (お客さんが来たら予約表どおりの料金を預かり、客室に案内する)

※この間、お客さんからの電話対応、メール対応はオーナーが行い、スタッフは必要ありません。

 

ひたすらお留守番。(この時間、料理したり本を読んだり、ゲストハウス内に居てもらえたら何をしていても自由です)

 

24時 消灯 

 

 

お仕事は分かりやすくて簡単。

拘束時間は長いですが、自由時間が多いので資格の勉強するなど、目的がある方が良いと思います。

 

 

こちらのお客様はフランス、イギリス、スペイン、イタリア、韓国、台湾、中国の他、さまざまな国の方に出会えます。

ドミトリーは少ない(1〜4ベッド)ので、一人旅のお客様より2名様以上で来られる個室のお客様が多く、雰囲気は落ち着いてます。

ゲストハウスの隣の家がオーナーの家なので、安心して働いて頂けます。

 

猫好きだと嬉しいです。オーナー宅にいます。

京都に住んでみたい方、2,3カ月からでも結構です。

どうぞご応募おまちしています。

info@nashinokatachi.com 

オーナー 清水まで

 

JUGEMテーマ:バイト体験記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする