ご挨拶

  • 2013.05.31 Friday
  • 19:36
こんばんは、スタッフ加瀬です。
さて、このフレーズは一体何回使ったでしょうか。

思えば去年の5月、ふらっと千葉から京都へやってきて
道端でオーナー友希さんに拾われ、住み込みで1年働くことになり
あれやこれや試行錯誤、紆余曲折ありましたが
なんとか営業許可を取得し、大規模断捨離を強行し
自営業とは?旅館業とは?接客業とは?
とても勉強になりました。

はい、本日をもちまして、こばこを卒業いたします。

雇ってくださったオーナー友希さんを始め、ヘルパーの皆さん、
そして何よりこばこを訪れてくださった全てのお客様に感謝申し上げます。
どうもありがとうございました。

至らぬ点も多々ありましたが、この1年間で学んだことを生かして
これからも日々精進して参ります。

それでは、乱文で申し訳ありませんが…
お疲れ様でした!!!
近くにいるので時々遊びに行きます!
本当にどうもありがとうございました。

加瀬

葵祭

  • 2013.05.10 Friday
  • 18:25
こんにちわ、スタッフ加瀬です。
今日久しぶりにココさんがこばこに帰ってきました。
そろそろ1才ですが既にデブ猫…
びびりなのに好奇心旺盛なのは変わらず、元気に走り回っています。
でもやっぱりちゃぶ台の下が落ち着くみたい。


お客様で猫アレルギーをお持ちの方がいらっしゃいましたら
チェックインの際にスタッフにお話ください。
ココさんは6月半ば頃までこばこにいて、その後はお隣へお引越予定です。

*************************************

話変わって今年も葵祭がやってきました。
京都三大祭(葵祭・祇園祭・時代祭)の1つです。
5月15日、御所から上賀茂神社までの行列が見物です。
詳しくは↓↓↓

満開

  • 2013.04.01 Monday
  • 02:08

こんばんわ、スタッフ加瀬です。
見てください、この満開の桜。
こばこ周辺は桜の名所がたくさんあります。



綺麗ですね〜

下はお向かい、関西美術院さんの庭にある桜。
しだれ桜でしょうか、濃いピンクの桜です。
夜桜もいいですね〜。 あービールが飲みたい。



見頃はあと1週間くらいでしょうか。
桜はすぐ風や雨で散ってしまうのが残念です。

こばこはお陰様で連日満室ですが、まだいくつか空きがありますし
当日キャンセルのご連絡をいただくこともありますので、
思い立ったら是非京都へお越しください。(^_^)

鴨川の桜

  • 2013.03.25 Monday
  • 22:13
こんばんわ、スタッフ加瀬です。
最近怖いくらいすべてが順調です。
そう、春です。京都にも春がやってきました。

下は今日の鴨川の桜。
ちょっとわかりづらいけど、蕾が開くのももう数日。



今週から来週にかけてほぼ満室になってきましたが、まだ若干空きがあります!
電話は出れないこともあるかと思いますが、メールでもバンバン連絡くださいね。

ご連絡お待ちしております!!