【告知】ライブ@バー京楽

  • 2012.12.16 Sunday
  • 18:19

こんばんわ、スタッフ加瀬です。
年の瀬、みなさんお忙しいかと思いますが…私も自分で言うのもなんですが結構忙しく、
体調管理だけはしっかりやろう!と思い、しっかり食べてしっかり寝てると
12月入って少し太りました。www
動いてるから大丈夫〜と油断してました。。。(-_-;)

12月21日(金)20時より、オーナー友希さんの経営するバー京楽でライブがあります。

■ピアノとベースの即興ライブ
ピアノ:池田一平
ベース:西村直樹(上々颱風)

charge free(カンパ制)
詳細↓
http://www15.plala.or.jp/Pianika/schedule/2012_12_21_kyoraku_bira.jpg

クリスマス前のハナキン!
京都にいらっしゃる方は是非!!

Jazz live @京楽

  • 2012.08.06 Monday
  • 21:28
こんばんわ、スタッフ加瀬です。

こばこは市バス5番の“動物園前”が最寄りなんですが
こんな暑さで動物たちも参ってしまいますね。

夏、京都観光にいらっしゃるときは日傘と扇子マストです。
個人的には歩いて観光するよりは自転車レンタルした方がいいと思います。
広範囲を1日でまわるならバス、行きたい方面を絞るならチャリ、と使い分けるといいですね。
ちなみにバス1日乗車券は500円、レンタルチャリもだいたい500円です。

さて、昨日は木屋町のバー京楽にてジャズライブが行われました。





大人な雰囲気…
いいですねぇ
出演者の紹介は次回。



こばこのリビングの角もムーディー。。。

9月、10月のご予約もバシバシ受付中です。
メールでもお電話でも、ご連絡お待ちしております。